実生2年で開花しました。
inflatus としてseed and allからやってきたけど、何これ?
この時期に咲くグラジオラスって限られてるような気がするんだけどなぁ。
花は直径3cm、草丈は35cmほど。花に柑橘系の香りがします。花の中央に赤い線が入ります。花の寿命は短く、1-2日しか持たないようです。
葉は針金のように細いです。
今の所seed and allからやってきたものは全て誤品という散々な結果に…
追記)グラジオラス ウィルソニーと判明しました。ありがとうございました。



実生2年で開花しました。
inflatus としてseed and allからやってきたけど、何これ?
この時期に咲くグラジオラスって限られてるような気がするんだけどなぁ。
花は直径3cm、草丈は35cmほど。花に柑橘系の香りがします。花の中央に赤い線が入ります。花の寿命は短く、1-2日しか持たないようです。
葉は針金のように細いです。
今の所seed and allからやってきたものは全て誤品という散々な結果に…
追記)グラジオラス ウィルソニーと判明しました。ありがとうございました。



コメント